土木作業員を横浜市で求人する会社として社内や作業現場の様子をご紹介いたします

お申込みはこちら

採用ブログ

RECRUIT BLOG

ご応募前にブログをご覧いただければ社風が分かります

東京都や神奈川県を中心に土木工事を請け負っています。経験者は勿論、未経験者や異業種からの転職も大歓迎です。社会保険完備で失業保険、中小企業退職金共済などの制度も整っており、車通勤も可能です。通勤時の交通費も支給しています。幅広い年齢層のスタッフがチームで協力して作業を行っており、先輩や後輩に分け隔て無く接することができます。やる気と活気に溢れ、熟練の高い技術を持ったスタッフが皆様をお迎えいたします。

有限会社星組は、神奈川県と東京都にてガス管の入れ替えや新設工事を行っています。主な業務は古くなったガス管の交換、配管作業で、その他土木工事も並行して行います。ガス管は日本全土に張り巡らされて居る上に、常に劣化し続けているため、年間を通して仕事が尽きることはありません。時代の変化に柔軟に対応しつつも、ガス管の工事一筋で50年という期間経営を維持してまいりました。積み重ねてきた信頼と実績は一朝一夕では崩れません。
派手さはなく、人に目に付きにくいお仕事ではありますが、地域住民の生活を支えるとても重要なお仕事で、スタッフ一同やりがいと達成感、高いプロ意識を持ちお仕事をしています。30代~70代までの幅広い年代のスタッフが5,6人で1チームを組み大活躍しています。チームでの作業のため疑問や不安をすぐに先輩に相談できますし、辛いときにも支え合うことができます。求人では経験は問わず、やる気と元気がある方を積極的に採用しています。入社6年目の30代のスタッフもリーダーとして活躍しており、一人ひとりの努力や成果を正当に評価します。社会保障制度や有給休暇、昇給制度も充実しております。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。